Résumé de section

  • 試験レポートの提出日については、試験時間割に記載されていますので、間違いのないよう確認してください。

    レポートには、必ず表紙をつけてください。(見本を参考に手書きで書いたもので可)(用紙はPC教室前方のプリンター付近、6階教員室にもありますので利用してください。)

    提出時間は厳守です。受付時間が過ぎた場合は、一切受理できません。(数分遅れただけでも再試になったケースがありました。)

    表紙の取違い、課題内容の相違等、課題の異なるものについても評価ができません。(不合格となります)十分注意してください。

    提出の際は、学生証(MyId画面)を提示してください。提示が無い場合受理できません。

    本試の課題内容と異なる場合がありますので必ず確認してください。

    レポート等の作成において、生成系AIの回答を書き写してレポートとして提出することを禁止します。書籍やネット上の文章(ChatGPT等を含む)を、自身の言葉のように書き写した場合、盗作や剽窃(ひょうせつ)といった不正行為となり、失格になります。友人等が作成したレポート・小論文等を書き写した場合も同様です。(バレないだろうと思っても、ほぼバレます。)