Stitches

【重要】

2020年5月10日より、新しいサーバに変更しました。

この関係で、ログイン時のパスワードが初期化されていますので、ご注意ください。

【夜間メンテナンス情報】

毎日夜間メンテナンスが実行されています。そのため、深夜 2:00 ~ 7:00の間はログインしづらくなります。

※データ容量増加のため、メンテナンス後のバックアップに時間がかかり、ログインしづらい時間が発生しております。

時間をおいてログインをお願いいたします。また、作業内容の保存はこまめにお願いいたします。

このサイトは学校法人東京聖徳学園のメンバーズサイトです

初心者マーク初めて利用される方はこちらをご覧ください

クエスチョン

Moodleとは?

Moodleとはどのようなものかご案内します

先生

【教職員向け】
Moodleでできること

教職員の方の使い方をご案内します

学生

【学生向け】

Moodleでできること

学生の方の使い方をご案内します

鉛筆

【教職員向け】

Moodleをはじめるには

Moodleをはじめるために必要な手続き、申請フォーマットについてご案内します

    サイトニュース

    Avatar システム管理者 学校法人東京聖徳学園
    深夜~早朝にかけてログインしづらい状態について
     

    利用者各位

     

    本件について、ご連絡いたします。

    「セッションパーティションがフルになっています。」等のメッセージのため、ログインできないとの問い合わせが寄せられております。

    現在、深夜2:00~3:00にかけてメンテナンスを実施しており、その後バックアップ処理を行っています。

    Moodleに保存されたデータ増加により、当初の設定からバックアップ時間が大幅に伸びており、終了時間は7:00前後を見込んでいます。

    つながりにくい状態が続いているため、深夜2:00~朝7:00までのアクセスはお控えください。

    ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

     

    Lire le reste de la discussion
    (23 mots)